CCのウェスが銀メダルへの道をハードル

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / CCのウェスが銀メダルへの道をハードル

Jan 02, 2024

CCのウェスが銀メダルへの道をハードル

Foto speculare del 29 maggio 2023 di Michael Boytim Jon Wess di Central Cambria (a destra)

2023 年 5 月 29 日

ミラー写真:Michael Boytim 土曜日、シッペンズバーグで開催されたクラス 2A 110 メートルハードルで、セントラル カンブリアのジョン ウェス (右) が 2 位フィニッシュを目指してレースを進めています。

シッペンズバーグ — セントラル・カンブリア州のジョン・ウェスは昨年、上位シードとしてレースに出場した後、110メートルハードルで決勝を逃したことに腹を立ててセス・グローブ・スタジアムを後にした。

土曜日、ウェスが最後の直線で急上昇し、14秒44で銀メダルを獲得し、その失敗を修正するための1年間の努力の集大成が報われた。

「信じられない。今のところ、現実とは思えない」とウェスさんは語った。 「私が中学 1 年生から始めたので、ここがあなたが望む場所です。私の姉妹 (ペイジとエマ) は二人ともここに来て、金メダルと銀メダルを獲得しました。私がここに到達できるとは思っていませんでした。昨年私は惜しくも及ばず、優勝できませんでした。」 「とても悲しい。今年、私のコーチと私、(マット)グラタは、この日に注目して、州に向けて特別にトレーニングし、この時期にこのレースでピークに達しようとしているだけだった。本当に非現実的だ」

ウェスはレース途中で集団の真ん中にいたが、州チャンピオンの聖心の聖母のアントニオ・ヴォトゥールを除く全員を追い抜いた。

「私のスタートはいつも最高というわけではありませんが、110度を駆け抜けて最後に力を発揮する忍耐力は常に持っていました」とウェスは語った。 「たいてい、それが私のレースの良い部分だ。みんなと一緒にいるような気がして、最後の3、4つのハードルで自分が上達しているのを感じた。銃が鳴り響くとすぐに、何が起こっているのかさえ分からなくなる。」 「それは筋肉の記憶と動作を実行することだけです。今日、あの競争相手にあのレースを走ることができたという事実は信じられません。」

ウェスは400メートルリレーでノーラン・ウィルワス、シェイ・アダムス、オジャ・オジャと並び43秒45で5位のメダルを獲得し、夢の一日を続けた。

「我々は常にここで44を突破しようとしてきましたが、ついに昨日達成できました」とウィルワスは語った。 「決勝に進出できたことは本当に素晴らしいことだった。これで自分のキャリアを締めくくることができて誇りに思う。」

これはまた、2A 100メートル走で2度の州チャンピオンであるコーンモータウンシップのイーサン・ブラックに次ぐ11秒25で7位に入ったウィルワスにとって、この日2つ目のメダルでもあった。

「ここで私たちのパフォーマンスを見ている多くのファンの前でこれを行うのは素晴らしいことです」とウィルワスは語った。 「100メートル以内に進出してメダルを獲得することが私の目標でした。そして今、メダルを首に掛けています。素晴らしい気分です。」

中央カンブリアの別の少年グループもウェスに加わり銀メダルを獲得した。

ドム・クンツ、ジェイク・ウィルソン、コディ・ロバーツ、エイデン・レクライトナーの3200メートルリレーチームは、ロバーツとレクライトナーがチームの逆転に貢献し、8分01秒93で2位となった。

「我々には実に優れた戦略があった」とロバーツ氏は語った。 「最初の2人に遅れをとることは分かっていた。速い選手を3位と4位に配置して、確実に差を縮め、そこに上がれるようにした。第3レグでは、かなり遅れていた。私はそうだった」 」

ロバーツは13位でバトンを受け取ったセントラル・カンブリアをメダル獲得の可能性を秘めた位置に置き、レヒライトナーは序盤でレッドデビルズに一時リードを与えた。

「全力疾走でラインから飛び出したとき、『ああ、ああ』という感じだった」とレヒライトナーは語った。 「自分が本当に早く抜け出したのはわかっていた。残り400くらいで本当にいい感じだった。2位の男をゲットしたんだけど、彼は全力だった。残り200くらいの1位の男が私の周りに飛んできて、足がバタバタしてしまった」ただ死んだだけだ。彼らは終わりに近づいているようだった。」

セントラル・カンブリアがこの大会で前回PRしていれば第5シードとなるはずであったこと、第6地区大会でのタイムに基づいて第12シードだったことを考えると、この銀メダルは印象的だった。

キャロル・カトリック司教のジェイコブ・ハーカーも、2A砲丸投でシード順位から銅メダルに大きく躍進した。

ハーカーはこの日の2投目で52フィート1.25インチを投げた。 ペン・アーギルのジャン・グレッゴが57フィート7インチの距離で州タイトルを獲得した。

「最初の投球は良いウォームアップだったが、特に最初のフライトから、決勝に進むためには今日はうまく投げなければいけないと思っていた」とハーカーは語った。 「50フィートのマークを越えるのを見て、それがかなりいいことだとわかった。素晴らしい経験だ。今日はそれを投げることができてうれしい。第14シードから3位まで上がるのは最高の気分だ。」

PIAAボーイズノート

コーンモータウンシップのイーサン・ブラック選手は、100 メートルと 200 メートルの州タイトルに加え、400 メートルリレーでも 42.51 点でインディアンスを州タイトルに導きました。 200メートルでも21秒07で州記録を更新した。

ホリデイズバーグのケイデン・デラトレ選手は、3A走幅跳びで最高跳び21フィート5インチを記録し11位に終わり、決勝進出を逃した。

ペン・カンブリア大学のカーター・マクダーモット選手は、2A三段跳びで41フィート6.75インチの距離で16位に終わった。

ホリデイズバーグのネイサン・グラビルは、3A走り高跳びで2度目の挑戦で6フィート2インチをクリアし、14位タイとなった。

中央カンブリア州のロバーツ選手は2A 800メートル走で1分59秒38で15位、レヒライトナー選手は2分03秒44で24位だった。

ハンティンドンのタイラー・レーダーは、2A 3200メートルレースで9分21秒75で7位のメダルを獲得した。

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

デュボア — フィリップスブルグ・オセオラ野球チームは木曜日、PIAAクラス3Aプレーオフで敗退し、敗退した。

レザー・ランバー・クラシック 日時: 日曜日、午後 6 時 場所: ティロンズ・グレイ・メモリアル・フィールド チーム: ノース vs. ...

ミラーレポートよりビッグテンは、2024年と2025年のサッカーシーズンのホームとアウェイの対戦相手を発表しました...

木曜日、ジュニアタで行われたAAABAリーグの試合では、カミング・モーターズがわずか6イニングでジョンストン・リアルティを5対2で破った。

興味があります (該当するものすべてにチェックを入れてください) あなたは新聞の有料購読者ですか? *