Twitterの新CEO、イーロン・マスク氏とともに本社でツイートをフレーム化

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Twitterの新CEO、イーロン・マスク氏とともに本社でツイートをフレーム化

Oct 30, 2023

Twitterの新CEO、イーロン・マスク氏とともに本社でツイートをフレーム化

Linda Yaccarino

Twitterの新CEOであるリンダ・ヤッカリーノ氏もイーロン・マスク氏に加わり、彼女のツイートの1つを新しい会社のオフィスの壁に額装した。

それは水曜日に従業員が共有した、ツイッターのサンフランシスコ本社のものと思われる写真による。

問題のヤッカリーノのツイートは、ワイヤードの記事「リンダ・ヤッカリーノはガラスの崖でよろめいている」への返信で、同記事は彼女の任命が危機に陥った企業が後継者に女性を任命するパターンを示していることを示唆していた。

ヤッカリーノさんは5月24日、「4インチのヒールを履くのに慣れている人として、はっきり言っておきたいが、私はよろめかない」とツイートした。

そして、彼女か他の Twitter 従業員のどちらかが、この反論を非常に誇りに思っているに違いありません。なぜなら、この反論は現在本社に展示されているからです。

昨年11月にイーロン・マスク氏のツイートが展示されたのと同じ壁に額装されているようだ。

それは、昨年4月にツイッターで最初に購入を申し出たときのジョークだった:「次はコカインを戻すためにコカ・コーラを買う」。

2月、マスク氏はこれを「私の最高傑作」と呼び、墓石に載せたいとさえ示唆した。

すでに何人かのユーザーがこのジョークを思いつき、本物の億万長者が自ら投稿する前に、マスク氏の偽ツイートをフォトショップで加工していた。

元のフレーム付きツイートの画像を共有したスタッフは、それがダイニングエリア近くの目立つ場所にあったこと、つまりTwitterのサンフランシスコオフィスの全員がそれを見ることになることをInsiderに認めた。

インサイダーはツイッターにコメントを求めた。 同社は問い合わせに対しては触れていない自動メッセージで返答した。

次に読む